10/31
「全クリ記念におっぱい見せてもらえ!!」



ライドウ全クリしましたーーーッ!!

ふぅー……面白かったー。いやマジで面白かったですよ!

とりあえず凪の可愛さに惚れるゲームでした、よかったよかった!

あ、で、お久しぶりです。この絵なんですけど……ほんとは「ライドウ発売記念におっぱい見せてもらえ!!」だったんですけど、 ライドウにはまりすぎまして今更描いてしまいました。

ちなみに元ネタは「ゴットタン」っていう番組の企画です。

あれ……番長のおあげにつづいてまたおっぱいじゃねーか……ってことに描いてから気づきました。

どんだけおっぱい好きなんだ……
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(投げっぱなしで終了。)








10/20
「番長おあげ」



食べ物の恨みは恐ろしいですね……

でもP4やってると無性に腹減ってきますよね、惣菜大学のメニューを食べてみたいっすね。








10/20
「ハロウィン風」



たまにはオリジナルでも

部誌の表紙用に描きました、テーマは廃墟的な所にもトリックオアトリートです。








10/16
ペルやん「文化祭」

これとは関係ないんですけど……文化祭といえば何で、大谷さんの水着グラフィックがあって直斗の水着グラフィックはなかったんでしょうか……








10/14
「アバタール・チューナー」



パソコンが使えないならアナログで描けばいいじゃない!

というわけで、昔アクリルで描いたやつを公開

A4サイズで描きたかったんだけど、パネルが見つからなくてA3で描いたのも今はいい思い出……

おかげで、ちょいとスキャン出来なかった部分もあるのがちと残念です。

でもアナログで描くと、デジタルとは違う……なんかアレですけど。いい部分もありますよね、楽しいし。あーまたなんか描きたくなってきました。



※追記、いまさらですけど9月分のログを整理しました。左のメニューに収録しています。






10/11
「ぺる☆すた」



ラッボーチャンネル描いたなら、本編風も描きたいという気持ちがムラムラと……

てか、らき☆すたのフォントってマックしか使えないんすね……

奥が深い……



てか、女性陣に比べて野郎共の色の地味さにあらためて、びっくりだ。




10/10
「ぺる☆すた ラッボーチャンネル」



「おはらっぼー!ナビゲーターの白鐘なおとです!」





「なおとさまのアシスタントの、巽かんじッス!」



……なにか妙にハマッてる完二がする。



「あの……なおとさま?」

「……んー?人体改造手術とかするべきなんじゃないのー?」

ってね!




10/5
「RISE STYLE」



「久慈川りせが水着逆さに着てるwwwwwwww」

……っていう夢を見たんだ。

やっぱOPのりせの水着は可愛すぎだろ……常考。

でも、水着が普通に合ってるように見えてしまうな……

元ネタはコレです。(何か問題がありましたら、すぐお知らせください。すぐ外しますので。)






10/4
「ズキュゥゥゥゥン!!」



別にワンクッション挟むほどでもないけど、なんとなく恥ずかしいんで……。









10/3
「オリセー」



オエビでも描いたネタを描いてみました。 ムリ!キライ!シンドスギ!


くぎゅぅぅぅ〜〜〜……




inserted by FC2 system