1/29
「トモダチ×ヤタガラス」



下でデビルサマナーのマークをつくっていて、ふと思いつきました。

大正でも20世紀ですよね。








1/27
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!」



葛葉ライドウビッグてぬぐい!!

……うーん、ライドウじゃなくて凪とか女の子で描くべきですよねー。

まあ、これでもマシなほうなんですよ。最初はコレで描こうとしてましたから……





……やっぱりこっちを描くべきだったかなあ。








1/18
「切り絵クマ!!」



切り絵難しいけど、楽しいっす!










1/9
「今年はウシ年クマ!!」



あけましておめでとうございます。……って言ってもうだいぶ日が経ちますよね。申し訳ないです……(拍手のお返事も出来てなくてすいません)

昨年は遅ればせながら冬コミでうちのスペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!いろいろと大変でしたが楽しかったです。

これからも、遅いペースですがガンガン更新していきたいので今年もよろしくお願いします!!

<追記>
近々、サイト改装をほどこしたいと思います。……と言ってもそんなに変わりませんが。








12/23
「クリスマス始末してきた……」



                クリスマス・イブ
いやー危うくセイバーも敵の宝具「恋人達の性なる夜」にやられ……まあ、これはいいか。

これはボツ原稿を有効活用しようとして活用しきれなかった例ですんで……セイバーとかに深い意味はありません……。

え?クリスマス?原稿がありますが何か?


















12/13
聖(ヒジリ)☆おにいさん「アサクサ巡礼」



時間がないのにネタは思いつく……しかし描く!!

<追記>
10月分のログまとめました。








12/9
「東方 仗助(デフォルト名)」



前に描いたやつをちょっと色つけてみました。

いろいろとゴタゴタしてて、冬コミは新刊コピ本になりそうです……

すいません……








11/29
「聖(ヒジリ)おにいさん」



混沌王 人修羅、輪転子 ヒジリ。
東京受胎を無事に越えた二人は、東京・立川で……これはまあ、いいや。

聖☆おにいさんおもしれーっす!

<追記>
たいへん遅れましたが、拍手のお返事させていただきました。左の拍手レスにでご確認ください。








11/27
ライドウに学ラン着せてみた。



なんかパッと思いついたんでパッと描いてみました。

これはまたいつか、丁寧に仕上げたいですね。

最近めっきり寒くなってきましたね、みなさま風邪には気をつけてください。

既に風邪を引いている俺からでした。

ちくしょうイタリアめ!(ただの不摂生)








11/25
とりあえず帰ってきました。



……というわけでお久しぶりです。なんとか生きて帰ってこれました。

これから更新していきたいと思います。

ふぃー……ギャングスターも楽じゃありませんなぁ。








11/13
イタリアに行くお!



……というわけでマジでイタリアに行ってきます。更新は10日後以降になりそうです。

それではしばらく……アリーヴェ・デルチ!














11/9
ペルシング「あらがきゆかいまんが」



あとがきゆかいまんがならぬ、あらがきゆかいまんがで!

キャラ崩壊なんて気にしない!でも全力で各方面に謝ります!すいませんでしたッッッ!!








11/3
「ペルソナの奇妙な影時間」



冬コミに持ってく本の表紙です。

あー……原稿描かなければ……11月中ごろからちょいと海外の方に行くので、時間がないのです……。

こんな時は……ライドウでもやるお!今度こそ閣下倒すんだお!

俺はまだ上り始めたばかりだからな……このはてしなく長い……男坂をよ……!!

追記
すいません、遅れましたが拍手のお返事させていただきました。左の拍手レスにてご確認ください。








11/2
「ペルシング」



奈々子もいいけど、舞子もいいよね!
ってことでP4もいいけどP3ネタで。

そういえばヘルシング終わっちゃったんですよね……寂しいですけどまあ、平野耕太先生ならきっとゾンビを狩ってるんで大丈夫でしょう!

あ、それと冬コミ受かりましたッ!
日曜日 東地区 "セ" ブロック 26b です。

ペルソナ4でオールキャラギャグ本の予定です、時間が余ったら直斗の18禁か洵にゃん本を描きたいと思います。

それでは。



inserted by FC2 system