5/23
「天城ッ!!」



「――――問おう。貴方が私のプリンスか」

……雪子関係になるとネタに走りたくなる。








5/22
「奈々子ッ!!」



リクエストもらったので、早速描いてみました。

やっぱP4の合言葉は「奈々子可愛いッ!!」ですよね。








5/17
「里中ッ!!」



千枝ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どーん!!って言ったら、やっぱこれっす!ちょいとHなバージョンもpixivにあげてるので、よかったらどうぞ。
というかもういつのまにか10万HIT超えてますね、ありがとうございます!これからも精進していきたいと思いますッ!

これを記念してなにか企画を立てようとおもうのですが、なにかリクエスト等がありましたらなんでも言ってください。
考えてるのはリク絵などですが、それも何でも言ってください。
それでは!








5/10
「花村ッ!!」



おお GWよ もうおわってしまうとは なさけない

……ってのは置いといて、もうガッカリ王子なんて呼ばせませんよッ!
しかし、反省としては思ったより硬い絵になってしまった……

まあいろいろ新しい手法も試せたし、なによりかっこいい花村……いや相棒を描きたかったのですッ!






5/5
「パン!ツー!○見え!!」」



ある所の宣伝用に描きました。




4/29
「真ヨナカ アナロ熊」



2011年 真ヨナ化 完了

↓の絵を描いたばっかでアレなんですが……思いついたら、つい描いちゃうんだ!
なにかいろいろ騒がれますが……もうちょっと寛容にお願いしたいものですね。






4/27
「番長ッ!!」



いつもネタ絵ばっか描いててごめんよ番長。
ってことでたまにはかっこいい番長を。





4/13


「Unlimited Commu Works」



体は絆で出来ている

血潮はペルソナ 心はシャドウ

幾たびのアルカナを越えて 不敗

ただの一度もリバースはなく ただの一度もブロークンされない

その男はひとり 青い部屋で合体に酔う

故にその全書に意味はなく

その体は無限の絆で出来ていた



「我様アダッチー」の続きで描いてたんですが、なんか描いてる途中でいろいろ詰め込みたくなり今の感じに
……もうちょっと構図を練るべきでした、これはいつかリベンジしたい絵です。

※画像クリックで元画像見れます、ちょっと画像大きめです。





4/7


「レベルP 2P目 ※ネタバレ注意」



※真エンドのネタバレがあります、クリア後に見てください。画像クリックで見れます。

素材はお借りしました。





4/6
「こくばん/in」



こくばん.in面白ッ!!
http://kokuban.in/skeb/view/1239022685

……そしてまた誤字か!番とか間違えるなよ……自分。










4/2
「レベルP」



本当にお久しぶりです。いろいろと忙しかったので……
なんかある意味今更感のあるネタですが、やっぱこないだの「ルパンVSコナン」みたくベタなのが一番かと思いました。
そのルパンVSコナンに対決要素はあったのかは置いといて……一番おいしかったのは緑川というのは内緒。

とりあえず一番気合入れて描いたのは奈々子です。主人公の名前は漫画版を参考にしています。

※追記
瀬尾じゃなくて瀬田でした、間違えてました。








3/9
「朝いちで描いた」



「GIANT KILLING」面白いです。

※追記
前回のネタ絵はネタバレに配慮すべきでした。すいません。









※ネタバレ注意、P4のネタ絵です。画像クリックで見れます。










2/21
「八雲 紫」



だいぶ前にもげらさんとこに寄稿したやつです。
最近は東方の麻雀ゲームをやっていて、この人に聴牌が流されまくってます。









2/18
「C76サークルカット」



とりあえず生きてます。
画像はサークカットから流用です、好きなセリフをお入れください。


<追記>
2008年11月から2009年1月までのログをまとめました。



inserted by FC2 system