2010/ 1/1
「2010年 明けましておめでとうございます!!」



新年あけましておめでとうございます。

いろいろあった2009!そしてよろしく2010!
こんなサイトを見てくださる皆様に感謝しつつ、新年を迎えました。

絵はシュトヘル描こうかと思ったんですが、やっぱ千枝にしました。年が明けても千枝の可愛さは 変わりませんね。

また、更新が滞るかもしれませんが今年もよろしくお願いします!






11/29
「秘密結社 自称特別捜査隊カウントダウン」



今ある現実から、ネタ絵に逃げました。

鷹の爪おもしろいよ、鷹の爪

熊の爪とかと、名前に迷ったんだよね……
く〜ま〜の〜つ〜め〜〜〜……か

そ〜う〜さ〜た〜い〜〜〜……と



非提供

JUNES






11/20
「今日はラピュタの日!!」



拍手絵用に描いてたけど、このくらいの大きさでも大きすぎと言われたのでここにup

リアルの方がまた忙しくなってきたので、また更新が滞るかもしれません……
閲覧してくださる方、拍手をくれた方本当にありがとうございます。

それでは、また。

追記



拍手のお返事させていただきました。






11/1
「今日はP3Pの発売日!!」



なのに↑の画像はトリソじゃねーかと?

こまけぇこたぁいいんだよ!!

洵にゃんの可愛さを再認識したところで報告があります。

Twitter始めました。

どうでもいいことばかり、つぶやいてますが、ぜひ仲良くしてください。お願いします!

それでは、失礼します。










10/26
「聖(ヒジリ)☆おにいさん「鼻とメガネと半裸」」続き



「聖☆おにいさん」4巻の発売記念ってことで!

いやー閣下の口調にすげー違和感wでもそんな閣下も好きさ!

SJではまた新たな感じになってましたもんね……ますますなんでもありかよ…… そういった意味じゃアーカードの旦那にも似てきたな。

だけど……そんな閣下が好きなのさッ!!














10/16
「それでも八十稲葉は廻っている」



すごいお久しぶりですね。

リアルの方が一段落ついたので、久々の更新です。

まあ、それはそうと……ストレンジジャーニー面白すぎワロタwwwwwwwwwww

やばいね、これ……悪魔会話とか楽しすぎんだろって感じですね。仲魔勧誘は振ったり振られたりですが……

ネタ絵についてですが……いろいろカオスですね。

足立とか無理がありすぎる気がしますが……つかヒメネスは機動隊じゃん……まあ、いいか。












8/25
「聖(ヒジリ)☆おにいさん「鼻とメガネと半裸」」



すごい久々シリーズです。

自分、実はモト劇場を体験したことないんですよねー……

オマケ





※2009年6月から8月頃までのログをまとめました。



inserted by FC2 system