12/21
「コミックマーケット79のお知らせ」


スカルに泣いたッ!!(栃木の方言で、もう師走ですねの挨拶)

と、いうわけで冬コミのお知らせです。

12/29(1日目・水曜)
東5ホール フ-01a

サークル朝目新聞様の「WEEKLYアサ通VOL.3」の裏表紙を担当させていただきました。オーズのパロディ絵です、是非とも冬コミに行かれる方は見ていってください。










11/30
「ベルベット姉妹」



私たちは悪魔!悪魔隠しボスコマンダー!!

マーガレット!!その妹、エリザベス!!



……この姉妹には勝てる気がしない

前、描いた「スパッツ&ストッキング」の続きというか、つながりで描いてみました。




11/6
「オーズえもん」



うわぁ〜ん!メズール〜!とか、あやとりとかが可愛すぎたのでつい……

ガメルはのび太だろと、水属性だからメズールはしずかちゃんだろと、カザリはどう見てもこのメダルは三人用だろと、ウヴァさんはどう見てもジャイアンだろと……

でもグリードの中ではウヴァさんがもっともっーと好きです!








9/18
「スパッツ&ストッキング」



ヤソガミシティを脅かすシャドウ達に、天から舞い降りた2人の落ちこぼれ天使スパッツとストッキングの親友同士が立ち向かう!!

いや、ほんと前評判ってアテにならないよね。おもしろいわー。








9/18
「パンツがあれば生きていけるもん!!」



パンツとストウィをかけたネタ絵を描こうと思って描いたんだが……俺は重大な欠点に気づいていまった……それは、

ストウィのやつはパンツじゃなくて、ズボンだったんだよッ!!

元絵は一期の宮内巨大タオルの絵のやつです。








































9/4
「Wえもん(だぶるえもん)」



なんとか000(オーズ)が始まるまでに描きあげたかった作品です。

最終話記念ってことで!






8/28
「仮面ライダージョーカー」



どうやら切り札は……常に俺のところに来るようだぜ!ライダー……パンチッ!!

左!左!左!翔太郎ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!左!左!翔太郎ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんん はぁっ!左 翔太郎たんのブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた! モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! TVシリーズ4話の翔太郎たんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあ ああんんっ!!劇場版放映されて良かったね翔太郎たん!あぁあああああ!かっこいい!翔太郎たん!か っこいい!あっああぁああ!ガンバライド11弾も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃあ あああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!TVなんて現実じゃない! !!!あ…劇場版もガンバライドもよく考えたら… 翔 太 郎 ち ゃ ん は 現実 じ ゃな い?にゃああ あああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁああ あああああああ!!はぁああああああん!!風都ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実 なんかやめ…て…え!?見…てる?TVの中の翔太郎ちゃんが僕を見てる? TVの翔太郎ちゃんが僕を見てる ぞ!翔太郎ちゃんが僕を見てるぞ!劇場版の翔太郎ちゃんが僕を見てるぞ!!ネットムービーの翔太郎 ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉ おおおおおおお!!!僕には翔太郎ちゃんがいる!!やったよフィリップ!!ひとりでできるもん!!! あ、劇場版の翔太郎ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ !!!!あっあんああっああんあ亜樹子様ぁあ!!て、照井ー!!霧彦ぁああああああ!!!井坂ァぁあ ああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよ翔太郎へ届け!!風都の翔太郎へ届け!

……もうすぐ終わってしまうと考えるとまともな精神状態になれません、ガイアメモリの毒に侵されたと思ってくだい。

それとニコ生始めました。今回の絵も配信で描きました。 もしよろしければ見ていってください。

※2010年2月2010年7月までのログをまとめました。



inserted by FC2 system