7/18
「プリキュアの奇妙な冒険 黄金の花」



キュアサンシャイン超かっけえ……私は太陽の子!キュアサンシャインッ!!あれ?意外とコロネとキュアサンシャイン共通点多いぞってことで。

そして……ついに見つけました!4人目のプリキュア!!









7/8
「ぺるどもえ」



雌豚=千枝は前から発想あったけど、アニメ化した記念に!雌豚かわいいよ雌豚






6/8
「元ネタはH / パロディのパロディ」



18話見たら描く衝動が止まりませんでした……腐っぽいけど、気にしない!!

そして重箱の隅をつつきすぎたオマケ








6/8
「野望!!ベルベットパーク」



実習とか一段落したんで、久々に更新っす!

画像クリックで読めます、P3Pの漫画です。














2/23
「PRECURE×PRECURE」



キャッチ♪キャッチ♪ハートキャッチ〜♪

自分も例にもれずハートを鷲掴みキャッチされました。

えりかもウザかわいいし、つぼみは普通にかわいいし、何気にサソリーナ好きだし。

これのおかげで日曜が憂鬱じゃなくなりました。






2/3
「うちの千枝ってどうでしょう?」



久々に更新しました。

うちの千枝ってどうでしょう?これ、元絵は裸足なんですがやっぱ千枝ちゃんは蒸れに蒸れた足だと思うんで履かせました。

※2009年9月〜2010年1月までのログまとめました。





inserted by FC2 system