5/2
「フラワー&番ニー」



都市八十神町は、様々な人種・民族・『PERSONA』と呼ばれる特殊能力者が共存し、 その能力を使って街の平和を守る『自称特別捜査隊』が存在する街。会社に所属す るペルソナ使い達は、日夜会社の為にスポンサーを背負って、ポイントが入る事件 解決や人命救助に奔走している。その活躍の模様は人気番組『MAYONAKA TV』で中継 されており、各々キング・オブ・ペルソナ使いを目指し、年間ランキングを争っている。

タイガーアンドバニー面白いよね!花村のスポンサーはジュネスだな。








4/15
「千枝豆しば」



千枝豆しば「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?雨の夜の午前0時に消えてるテレビを一人で見るんだって。で、画面に映る自分の顔を見つめてると、別の人間がそこに映る……んだって。」

番長「えぇ〜……」

まーいーにーちーひとーつーおーに−くをどーんどーんどーん



P4アニメ化おめでとう!そして……おめでとう!\宣/(スカイハイさんからのメッセージ)

ペルソナ4アニメーション








3/23
「ハミィの一日」



久しぶりの更新です、いろいろありましたが自分は無事でした。

スイプリのあの二人の関係性はきっとこんな感じだろうってことで描いてみました。ハミィもなんかぐうたらな生活を送ってそうですけどね。

でも自分はセイレーンが一番好きです!




















1/26
「PRECURESING」



「おまえはおれだ!!」

「カッ……カハ……カハッ……プリキュアが泣くなよ。童に追われたか。」



48話見た後、消え行く宿敵……というのがものすごくアンデルセンとカブって見えたのもので ……
ハートキャッチはいい敵ばっかですよね。そして一年前も同じようなネタを描いてたよう な……成長してませんね自分、つぼみはあんなに成長したというのに。








1/21
「放浪仮面」



あけまして……寒いわね。
かなり遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

つわけで今期のアニメも始まったわけですが……自分は「放浪息子」にハマりました。ネタ絵も描くほどに!



アニメもいいのですが、これは原作の漫画も面白いので是非!っていう感じですね。

おんなのこってなにでできてる?



※2010年8月から2010年12月までのログまとめました。



inserted by FC2 system