10/12
「ばんちょうテクニック」



ペルソナ4アニメ化記念!!くそみそテクニック風に一話をふりかえってみました!

番長が性的すぎるのがいけないんや!


























9/25
「ピューと吠えるタイガー」



最終回記念に!素晴らしい!そして素晴らしい!!








8/29
「オーズ一年間お疲れ様!ウヴァさん最後に一言お願いします!!」



「俺の……実力だ!!」

オーズが終わってしまった……紆余曲折あったけど爽やかな終わりでしたね。
最後の最後までウヴァさんはウヴァさんだった!ありがとう!そしてお疲れ様!!

フォーゼも楽しみです!!








8/18
「サークルカット」



夏コミお疲れ様でした!

いや、もう本当にいろいろと遅れてしまい申し訳ありません!
開催直前にネット不通になるなどの、トラブルがありとことんついてませんでした……

そんななかうちのサークルにきてくださった方々ありがとうございました! 次はもうちょっとしっかりしたことをしたいと思ってます!

次のコミケは仮面ライダーで申し込みました、40周年最後のイベントになりそうなのでもし受かれば 気合入れて本をつくりたいですね!



※2011年8月から2011年10月までのログをまとめました。



inserted by FC2 system