冬コミ告知 『一日目 東ホール1 L-56b』















12/27
「C81最終告知」



内容はこのようになっております!
また当日は朝目新聞新刊「P4-parosona4」も頒布します!

朝目新聞社C81新作 P4-parosona4

詳しくは上のリンクをどうぞ!

それでは29日東L-56b 「Forma Zero」でお待ちしております!よろしくお願いします!!








12/16
「C81表紙B」



なんとかギリギリ!赤い照井と緑のウヴァさん!!

発行できて本当に良かった……!!

また当日は朝目新聞の委託もしていますのでお立ち寄りくださいませー!
ペルソナ本で自分も本文4ページ程で参加しております!

ライダー40周年の熱い気持ち……ライダー爆熱シュートッ!!(MOVIE大戦MEGAMAXを観てテンションが上がっとります)




















11/28
「C81表紙」



というわけで大変遅れましたが冬コミ受かってました!
新刊は仮面ライダーWパロディ本の「Wえもん」と仮面ライダーオーズパロディ本の「えいじととり」になっております!

あとはもう一冊……!なんとかウヴァさん本も発行したいと思ってます!

仮面ライダー40周年……派手にいくぜッ!!……これゴーカイジャーだった!



※2011年8月〜10月までのログまとめました。



inserted by FC2 system