2/29
「457 〜封鎖された天高で〜」



4(フォ)5(ウ)7(ゼ)と読みます。最近428クリアした記念に!!いや本当に面白かったゲームでした!!








2/23
「特命戦隊ゴウヴァスターズ!!」



ゴーグルつながりで描き始めたのに、サングラスマスクと聞いてびっくり!ゴーバスターズ楽しみすぎて勝手にCMマンガ!!








2/20
「CURE PIECE」



アザアザの実を食べた能力者!あざとい!!あざといでえ!!だがそれがいい








































2/5
「ピューと輪る!ピングドラム」



よかった……消えた兄弟はいなかった、子供ブロイラーで透明になった子供はいなかった、愛されなかった兄妹はいなかったんだね……

年末から描いてたのがやっと完成しました……!2011年俺的NO.1アニメでしたよ!








1/31
「スイプリボール」



スイプリ一年間ありがとう!お疲れ様!!

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士プリキュア!とかフリーザ様とか共通点が多くねってことで描いてみました!

……最後のハミィとピーちゃんは反則やって……泣くってあれは……!!








1/12
「俺に……質問するなッ!!」



本当に今さらですが……あけましておめでとうございますッ!!今年もよろしくお願い致します!!
更に遅ればせながら冬コミにいらしてくれた方、本当にありがとうございました!励みになりました今年も頑張って行きたいと思います!!

そして1月29日の仮面ライダーWオンリー「風麺一丁!」に村さ木さんのところに『赤の1号 緑の2号』を委託頒布させていただきます。

今年は辰年……照井竜の様に駆け登って行きたい年ですね!そういう想いも込めて描いたネタ絵です!!



※2011年11月〜2011年12月までのログまとめました。



inserted by FC2 system