※左にメニューが表示されない時はタイトルをクリックしてください。








9/22
「それは嘘をついている味だぞ!!」






「大長編パシフィック・リム」






「兄貴は死んだ!もういない!!」



本当の本当に今更ながらこの場ではお礼を言ってませんでしたので……夏コミにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!本当に今更で申し訳ありません。

夏は忙しかったりパシフィック・リムに大ハマリしていたりでもうてんやわんやでした…
そして今はダンガンロンパに大ハマリしております。ゲームもリロードまで待てなくて1・2共にクリアしました!

ああー!ここで語りたいんだけど語れない!このジレンマ……本当に面白かったです!!



※2013年8月までのログをまとめました。



※左にメニューが表示されていない時はここを押してください。

【TOP】



応援しています。
inserted by FC2 system